ヒーロー日記 【オークション代行業】

オークションに関するお知らせやたわいもない話などをします。

チラシ配布

 

こんにちは、オークションヒーローです。

 

一時期は涼しくなりこのまま秋に近づいたと思ってましたが

まだまだ日差しがキツイですね。(;´Д`)

 

今年は暑かったせいか2回も熱中症になりました。(゚Д゚;)

頭の先から足のつま先まで全身麻痺でぶっ倒れました。

水分取ってたんですけどね…もうあの頃のような若さではないってことですね。。

残暑はまだまだ続きます、皆さんも気をつけてくださいね~

 

 

さて、本題です。

9月後半のクソ暑い頃に自転車でチラシ配りをしていました。

家のポスト目指して知らない街を徘徊するのは少し楽しかったです。

時には、配布中に、民家のおばあちゃんにアメを貰ったり、

キレイなお姉さんに「こんにちは、ご苦労様です♪」と声を掛けられたり、

パンチパーマのおばちゃんに「あんた何してんのん?チラシお断りって書いてるでしょ!」

って激怒されたり、色々ありましたが、無事に5000枚配り終えました。(゚∀゚)

 

そんな中、こんなチラシを見かけました。

f:id:auc-hero:20131005200928j:plain

 

チラシに5円玉が付いてるではありませんか、、(´・ω・`)

手打ちうどん屋さんのチラシなのですが、チラシの最後に、

 

「このチラシを見て頂いた方に私どもとご縁(5円)がありますように…願いを込めて」

 

と書いていました。(シャレかいな…笑。)

 

でも、ティッシュやアメを付けるよりリアルコインの方がインパクトがあっていいですね。

面白いことを考えるな~と思いながら参考にさせていただきました。

 

アイデア一つで世界が変わる時代ですからね、、私も良いアイデアを考えることにしました。

 

 

アイドルやタレントのファンクラブ会報、終了したレースの馬券 

牛乳瓶のフタ、空き缶・空き瓶、記念切符

など昔趣味で集めたコレクターの方、高額で落札されています。

 

倉庫片付けてたらこんなものが出てきた!などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

オークションヒーロー

 

 

No Auction, No Life

 

 

 

f:id:auc-hero:20130723140735j:plain