ヒーロー日記 【オークション代行業】

オークションに関するお知らせやたわいもない話などをします。

電話開通したら・・・

こんにちは、オークションヒーローです。

 

電話設置してから数日後・・・初電話がかかってきました。

おおっ!と思い、受話器を取ると・・・

「私、カン●ニー●ンクという雑誌の編集者でして・・・」

んっ!? カン●ニー●ンク? 聞いたこと無いなぁ...

何やら取材依頼の電話があって、有名ボクサーを連れて取材に行くとのこと。

すげぇ怪しかったので右から左へ聞き流しながら「カン●ニー●ンク」と検索したら

 

f:id:auc-hero:20130904114636j:plain


Σ(゚Д゚;)

悪徳商法じゃん・・・(;´Д`)(;´Д`)


有名人を連れて取材に行く→取材する→雑誌に載せる→買わせる→取材経費払わせる

某雑誌の取材を受けた経験者によると、取材の際に「取材経費」としてお金を請求されるようです。

ヤフー知恵袋で情報出るわ出るわ(((( ;゚д゚))))))アワワ

多分、掲載料とかも後で請求されるんでしょうねぇ...


怖ぇー怖ぇー世の中怖ぇー

日本は平和だ♪(゚∀゚) と思ってるかた中、裏社会では、

振り込め詐欺やら投資詐欺やら結婚詐欺やら、昔からありますが無くならないですねぇ。

芸能人たちの整形や化粧も一種の詐欺ですね(笑)

あー世の中の女性たちに怒られますね。。申し訳ございません!



気を取り直して仕事しようと数10分後、、また電話が・・・

おおっ!と思い、受話器を取ると・・・

「私、ワー●ドグ●フという雑誌の者でして・・・」

「有名アナウンサーの梅田淳さんを連れて取材に・・・」

ガチャ。

ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

忙しいのに営業電話かけてくんなーーー!!



とまぁ、電話開通したらほんと営業電話ばかりですね。

まぁ、過酷なノルマがあるんでしょうね。。ご苦労様です。


愚痴言っても仕方ないので、気にしないでお預かり商品の整理をしよー。



要らなくなった携帯電話、スマートフォン、壊れた家電製品

電源が入らないジャンク品などな~~んでも結構です!

必要でなくなったものありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

オークションヒーロー

 

No Auction, No Life

 

 

 

f:id:auc-hero:20130723140735j:plain