ヒーロー日記 【オークション代行業】

オークションに関するお知らせやたわいもない話などをします。

創業1周年を迎える事が出来ました!

こんにちは、オークションヒーローです。

 

しかし、暑いですね。

夜25度を超えたら熱帯夜と聞いたことがありますが、
最近は30度超えがほぼ毎日デスヨネ。。
もう訳分からんくらいムシ暑いです。(;´Д`)

早く冬に…って言ってる内にまた1年が終わっていくんだろうな。。
早いですね。もう残り5ヶ月で年末ですよー。(。・ω・)ノ


本日8月1日、皆様のご愛顧、ご協力のおかげで
当店も創業1周年を迎える事が出来ました!

ぱちぱちぱち。(*^∀^*)

当初はどうなることかと思いましたが、お客様からのご質問やご依頼をたくさん受け
お申込みはもちろん、トラブルやアクシデントなどもありましたが、
迅速的確に対応し乗り越えて現在に至りました。

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからも"オークション代行を必要とする方"のために、そして、
皆様に愛されるオークション代行業を目指し精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げ ます。

 

本日より、お申込みをして頂いた方全員にお友達コースでご利用いただきます。

手数料が少しお得になります。料金表はコチラ

 


現在のところ終了期間未定となっております。
キャンペーン終了日が決まりましたら1ヶ月前にお知らせいたします。

皆様からのご質問・ご依頼心よりお待ちしております。

 

 

No Auction, No Life

 

お申込みはコチラ

オークションヒーロー

 

f:id:auc-hero:20130723140735j:plain