ヒーロー日記 【オークション代行業】

オークションに関するお知らせやたわいもない話などをします。

増税に伴い、2014年4月1日から発送料金が変わりました。

こんにちは、オークションヒーローです。

 

桜がキレイな季節になりましたね。

自宅付近に桜並木通りが数百メートル続いてまして、

毎年そこを通るのが楽しくなるんですね♪

 

入社式や入学式、新生活スタートですね。

ポカポカして眠気も増えてきますが、頑張って行きましょい!

 

 

さて、表題にも出しましたように

増税に伴い2014年4月1日から送料が変わりました。

各業者の送料は、下記の料金表をご覧下さい。

f:id:auc-hero:20140402104015j:plain

定形サイズやかメール便が82円だとか

レターパックが10円アップだとかややこしくなりましたね。

 

昨日、郵便局内でギャルが騒いでました。

A子:『えっ?はがきって52円になったん!?』

B子:『そうやで。いつ出したん?』

A子:『今日朝に出したわ。じゃあ返ってくるん!?』

 

とまぁデカイ声で喋ってたら、郵便局員さんが、

郵便局員:『あーそれでしたら返ってきますねェ・・・』

A子:『まじかよ!?マジだりぃ~なんでなん!?マジむかつくー!』

 

って大声で叫びながら2円切手購入してました。(;´Д`)

 

 

いや、気持ちは分かりますよ。そりゃ私も31日の夕方に荷物送るとき、

お昼に出しときゃ増税前の料金で済んだのにって思いながらでも

どっちなんだろと思いながら返ってきたら嫌だったので新料金で出しました。

 

郵便局さんも2円とか5円とか増えるし、送料計算ミスも増えるし

大変なんだろうなぁって思います。(´ε`;)

 

私は増税前に空気清浄機購入しました。(´∇`*)

増税するからではなく単に欲しかったからなんだけど、

やっぱりかなり値引きできましたね。ラッキーです。

増税だから先買い衝動買いが多いみたいですけど、

車や家購入するんだったらまだしも3%ですからね。

1万円でも300円上がるだけだもんね。

 

無理に買う必要はないです。

どーせ増税後の対策は色々始まるみたいだし。

経済の動きが気になる4月ですね。(´・ω・`)

 

冬アイテムの在庫などさばききれなかった処分品ございませんか?

店舗経営者様やショップ運営者様からもお申込み可能です。

もちろん個人様からの私物品も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

 

No Auction, No Life

 

お申込みはコチラ

オークションヒーロー

 

f:id:auc-hero:20130723140735j:plain