ヒーロー日記 【オークション代行業】

オークションに関するお知らせやたわいもない話などをします。

良き人との出会いに感謝♪

こんにちは、オークションヒーローです。

 

最近、暖かくなったり寒くなったり雨降ったりと変な気象ですね。

 

今日はホワイトデーです。

お返しって面倒ですよね。。(´ε`; )

ホワイトデーコーナーで何にするか探すのって女性と違って結構な労力いります。

が、頂いた物は気持ちでも良いのでしっかりとお返ししましょうね。(´∇`*)

 

 

さて、今週初めに確定申告が無事に終了しました。

申告されてない方、締切は明日15日までですよー!

 

私は今回初めての確定申告でした。

青色申告の本は買ったものの、そもそも根本からよくわかってないので

読んでもよくわかりませんでした。。( ゚Д゚)

 

締切3週間前にヤバイ!!と思い、税務署に相談に行ったところ、

第一声からフレンドリーなおっちゃん税理士と出会ったのがキッカケで

仕事に繋がる話もでき、更に申告書の作成を無料でやってくれました♪

 

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪ 

 

普通なら作成代行で3万~5万ほどかかるらしいデスネ…(;´Д`)

 

 

良き人との出会いと我が運に感謝♪

 

こういった仕事してる以上、外に出て様々な人と出会い、話をし話を聞き、

知識を増やしていかなければならない事を重々と知りました。

引きこもりはダメネ。。

 

消費税も上がる事だし、今年は税の勉強でもする事にします。 

(ヾノ・∀・`)タンサイボウニハムリムリ!!

 

 

 

はんぶんこプラン 大変ご好評です!

 

落札額500円~3000円までなら手数料半分でok!!

小物系雑貨などなかなか高額で売れないものも安心して依頼出来ます!

増税前に買い溜めして財布の中身が寂しくなってませんか?

不用品を売って少しでもお小遣い稼ぎしてみませんか?

 

是非、オークションヒーローにご相談下さい♪

 

 

お申込みはコチラ

オークションヒーロー

No Auction, No Life

 

f:id:auc-hero:20130723140735j:plain