ヒーロー日記 【オークション代行業】

オークションに関するお知らせやたわいもない話などをします。

思わぬところから収穫あり

こんにちは、オークションヒーローです。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、お正月はゆっくり過ごしましたでしょうか?

私は5日まで挨拶回りでバタバタしておりました。

地元の神社にておみくじを引いたら、"中吉"でした。

 

"誰に対しても毛嫌いをせず、

良き付き合いをする事で必ず良い方向に向かいます"

 

毛嫌い・・・すぐ顔と態度に出るので無理ですね。(;´Д`)

 

でも良き付き合いは大切なことなので、自分を見直し我慢することを心掛けます。

 

お正月にお墓参りをした後、親戚の家に行ったら、

年末に捨てきれなかったゴミが大量に家の前にあり

よく見るとおもしろい物品が4点もあったので、ホコリなど綺麗に掃除し

出品したところ、安値ではありますが、売れました!

f:id:auc-hero:20140108183033j:plain

 

誰かから貰った物で邪魔になるから捨てたと言っていたのですが、

私からするとこのような物は完全に"売れる物"です。

 

他にも洋服など細々した物がいくつかあり、総合計で13,000円になりました。

 

親戚のおばさんは、びっくりした顔で僕に言いました。

『スゴイやん! あんた今日けーへんかったら私13,000円ドブに捨ててた

事になってたやん! 今まで何回か粗大ゴミ大量に出したことあるけど、

今回のこと考えたら・・・あぁもったいない!!><!!』

 

 

その人にとって"不要(不用)な物"であっても、誰かが"必要な物"かもしれませんので

その選別は難しいとは思いますが、ボロボロでなかったり、破損していなければ、

大体は出品対象になります。

 

 

はんぶんこプラン継続中!!

 

落札予定額500円~品物受付可能!!

落札予定額3000円までなら手数料半分でok!!

 

小額アイテム多数お持ちの方、福袋で余ったお洋服やバッグ、

大掃除で出てきた珍しい物、断捨離で出てきた物品 など

ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お申込みはコチラ

オークションヒーロー

No Auction, No Life

 

 

f:id:auc-hero:20130723140735j:plain